見出し画像

三重が生んだ壊れたラジオとは

初めまして!そうでない方はお久しぶりです!
さて、唐突に始めたnoteですが、まずはちょっと自己紹介にお付き合いください。

私の名前は「丹羽 由宇(にわ ゆう)」と申します。
自由に宇宙を飛び回るような人間になれという願いを込めた名前だそうです。
そんな私が20歳のときに名付けた父が言った言葉が「自由すぎて言うこときかん」でした。

「三重が生んだ壊れたラジオ」は学生時代にラジオに投稿していたラジオネームであり、どこか気に入っているフレーズでした。
そんなフレーズをここ数年はキャッチコピーのように使用しています。

チャンネルを変えても、音量を落としても、電源を切っても、電池を抜いても、ぶっ壊しても話し続けることをやめない。
そんな壊れたラジオをこれからもよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?