雑記14(R5,7月)

導入


 どうも、相変わらずやる気の出てないスト君です。最近暑すぎませんかね?普通に暑いの嫌いなんで死にそうなんですが。
 エアコン召喚してもそこまで涼しくならないし、普通にいろいろ忙しくて辛いので雑記は適当に〆ます。

雑記

お気持ち

 某界隈へのお気持ちしたいのもありますがすると晒されるのでしません。
 あと最近のTwitterは改変があまりにも多いのとカス対応が多すぎてやってられませんね。イーロン君もっとまじめにやれ。

趣味進捗

 今月やってたゲームは大まかにMinecraft,Satisfactoryあたりですね。

 MinecraftはPackaged Autoの有用性に悶絶して、自動化が捗りそうだなくらいの感想ですね。こういうのってどうやって実装してんだろう?

 Satisfactoryはぺす鯖で俺が鯖主でワールド開いてたんですけど、2日目で誰も来なくなりました。結局本人も時間が無くなって鯖開けてませんがね。

 次に創作進捗。相変わらずほぼありません。先月よりはマシですが出せる進捗はほぼ無いです。いまだにモチベが回復しないので当分はきつそうですねぇ。時間もほとんどありませんし。

お〇まぬけ

 ニコニ広告君、今月もゴミでした。静画に多く入れたおかげで何とかなりましたが、来月はどうなるんでしょう?

アホ

まとめ

 今月暑すぎて夏バテ気味なのとTwitter(X)が壊れたので書くネタ有りませんでしたね。文字数が前回の1/3しかないの、やる気のなさが露呈してて笑う(ここまでで638字)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?