見出し画像

雑記21(R6,2月)

 どうも、スト君です。正直投稿日2日前までNote記事投稿の話を忘れていました。まあ卒論と卒研発表があって疲労がエグかったので…そんなわけで今回も記事はうっすいと思いますがよろしくお願いします。


2月趣味進捗

 とりあえず、先月分と同じように2月にやってたこと(主に趣味)を適当にまとめますか。今月やってたのは主にEliteDangerous、ブルアカ、Minecraft。

 まずElite:Dangerousですが、先月と大して変わらず探査回です。後半はまとまった時間が一切取れなかったのであんまできませんでしたね(卒論)

アンモニア大気惑星の日の出
突然こんなの出たら目が死ぬ
色々とヤバい恒星系(5重連星系)

 Minecraftは超絶久々に1.12.2でぺす鯖が開いたのである程度遊んできました。Environmental TechとかDraconic EvolutionとかインフレModが複数入ってたので楽しかったですね。

エンド突入前の様子
Packaged Auto、後々記事にしたいなぁ

 ブルアカは先月末の先生レベルがLv75で今現在がLv88。連続して先生経験値2倍化が来てるおかげで3周年前の上限レベル(Lv87)を超えることが出来ましたね。ここまでくると総力戦Insaneとか行けそうですけど育成が全然滞っているので無理なんですよねこれが。

先月末(1/29)
今月末(2/28)

 肝心の育成はホントに進んでないですね。スキルがMMMMになってる生徒がミカしか居らん…

 ちなみにニコニ広告は今月中半あたりから時間の無駄だと判断したので一切やってません。どうせ5等しか出ないしね。

まとめ

 リアルが死ぬほど忙しいとは言ってましたがこう見ると案外色々やってたんですね…とはいえ先月よりはやってる量が少なかった感じですが。
 卒論とか卒研発表が終わったので3月はある程度気楽に行けそうです。

とりあえず今月はこれで〆。日曜投稿できなくてすいませんでした(累計832字)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?