見出し画像

雑記22(R6,3月)

 どうも、スト君です。3月と言えば卒業や引っ越し等で色々と忙しい人もいるでしょうが私は引っ越しに関しては無縁でした。なお無事に卒業したおかげで時間が有り余ってます。まあこの後余裕がなくなるんですがね。卒業?えぇ。所属校がバレそうな話はこの辺にしておきましょうか。
さて、前語りが長いということは執筆時間が長いことを意味するので今回の記事は前回よりは長くなるはずです。長くなってくれ。ちなみにトプ画は約700km離れた地点から撮影した中性子星です(Elite:Dangerous)。


3月趣味進捗

 とりあえず、先月分と同じように3月にやってたこと(主に趣味)を適当にまとめますか。今月やってたのは主にEliteDangerous、ブルアカ、Blender。こいつ毎月やってることが大体同じだぞ???

 まずElite:Dangerousですが、先月、先々月と変わらず探査回です。まあ銀河渡ってSagittarius A*経由Oevasy SG-Y D0(最北端星系)行ってるししゃーない。しかし2か月で寄り道しまくってんのに銀河横断してんぞこいつ。1月末はまだOuter Arm付近だったはずだが。

通算4度目のSagittarius A*訪問
リング付白色矮星
Gas GiantとArgon大気衛星
Oevasy SG-Y D0、Solから最も離れた地点(Solから65,647.34 LY)
Pyrie Eurk QX-U e2-0
Grea Bloae RF-V c16-0 5 A

 そうそう、Elite:Dangerousにおける探査って何か目的があるのか?って思われそうですが、私の場合綺麗な景色とか光景とか見るだけではなく金稼ぎも含めています。というのも、First Discovered(初探査)をとるとより報酬を与えてくれるんですよね。天体の場合はそこまで利益は出ません(1.5-2倍程度)が、Biological (生物学探査)をとると初期値の5倍になります。これのせいでBiologicalだけで100億は稼げるとんでもない収入になります。

 上記ツイートを見てもらえると分かるのですが、2023/12/25-2024-02/29の約2か月で約110億程稼げています。みんなもExobiology、やろう!

 ブルアカは3/22を持ってレベルカンストを達成しました。通算ログイン日数が151日でカンスト達成でした。しっかし長かった。

カンスト記念

 そして先日のビナー大決戦でInsaneデビューしたわけですが、キャラ揃ってると案外行けますね。カロリーめっちゃ使うので連戦とかTAはキツイですが。

貫通ビナーInsane 2:58:100
もっと早く行けると思うんですが気力が無かった
ギリゴルトロでしたね

 そういえばHard任務を色々回したお陰でアルちゃんが入手出来たのでメモロビ乗せておきます。

顔が良い
ちなみに☆5化かつ絆20にしてある

 Blenderに関しては3月末から再開してますが、碌なものは出来てないので載せられません。ごめんね。

まとめ

 まあ上見れば分かるけど3月中半あたりから毎日やってることが固定化されてるせいで時間の経過がクッソ早いんですよね。もう春休みも終わってしまうのでクソです。クソ
 とりあえず今月はこれで〆ます。久々に1300字超えたので安心しました。
了(計1393字)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?