見出し画像

振り返り日記その8

5/21
春ツアー8日目。
(この日はえまち復活、ゆなちゃんお休み)

本当はちびっ子2号(弟)と連番する予定だったんだけど、急遽サッカー⚽️の予定が入っちゃったとの事でドタキャンを喰らった。
まあ自分の子供じゃないから仕方ないね。
(謎の関係性アピール)

代わりに白羽の矢が立ったのが、いつメンのエクストリーム出勤君。
愛知に続き、連番となる事に。

とりあえずみさかへ。
ちょっと早めの12時上がり。
時間にちょっと余裕あったので、一旦帰宅。


基本滑ってからライブに臨むタイプなので、9時〜12時まで滑ってシャワー浴びに帰宅、
そこから30分かけて市川へ移動、という流れ。
自分的にはこのムーブは平常運転なんだけど、やっぱ普通じゃ考えられない行動なのかな?

16時前くらいに会場に着いて、いつも通り会場前でたむろしてたら、何人か知り合いのオタクに会えた。
そういえば1人、本八幡おすすめのラーメン屋を教えてあげた子がいたので感想を聞いたら、
なんだか校長と偶然連番になったらしく感謝された笑
(ラーメンも美味しかったらしい)

あとこの日も何人か初めましての方とお会いできた。やっぱどんどん知り合い増えてくの楽しいね、ライブ後の作戦会議(という名の感想戦)はもちろんのこと、会場付近でグダグダしてるのが結構楽しい。

ライブは当然覚えてないんだけど(当然?)
連番相手が、14推しという事と
列は真ん中らへんのドセンだったので、
私もいつもよりも14推し感強めでアピールしに行った気がする。
(小賢しいおじさん)

今セトリ確認したけど、ガチャは新未来だったそうな。そういえばちょっと久々に聴けて嬉しかった気がする。(いうても5ヵ月ぶり)

そんなこんなでライブも終わり、普段ならここで作戦会議🍻なのだが、
今日はちびっ子達の誕生日月なので、そちらにお祝いに行った。
(またもや謎の関係性アピール)

ちびっ子1号(姉)に買ってあげたPUNYUS。
めちゃくちゃ奢らされた。(3万)

今日のサッカー、2号はあんまり活躍出来なかったらしい。じゃあサボっちゃえば良かったのに、とは思いつつも大人なのでそんな事は言わなかった。
また今度連れてくね、と約束したのであった。
(この約束は8月10日に果たされる)

次回はめちゃくちゃ楽しみだった広島。

そういえばこの日は横断幕チャレンジ失敗。
(会場入ったのギリだったんでね)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?