見出し画像

振り返り日記その7

5/14
春ツアー7日目。

この日は大して書くこともなさそうなのでサラッといかせてもらいます
(書く事あった、えまちお休みだった...)

某スフィアオタ時代からの友人が連番相手。
この方をエビに沼らせようと誘い続けること約5年、なかなかハマったって感触が得られない。

誘って断られる事はまず無いのだが、ライブ後の感想を聞いても『楽しかった』以外の感想がまあ出てこないんすよね。

でも、今回の春ツアーの楽しさは折り紙付き。
今回こそ何か違う感想が得られるんじゃないかっていう希望を抱きつつ大宮へ。

前回までと比べたらもう散歩レベルの近さよ。

14時くらいに会場近くの焼肉屋さんでお昼とってから15時半くらいに会場付近へ。

あっそうそう、そういえばこの日の生写真は掟破り?のセーラー服だった。
実は全通の遠征費が嵩んでいる事もあり、生写真は引退していたんだけど、
流石にセーラー服はスルー出来なくて10セットだけ友人に購入代行してもらった。
そしたらなんと...

ありがたやありがたや。

ののかまるのサインが!
こーれはマジで嬉しかった。
ら◯さんありがとう!🙆‍♂️
これで心置きなく生写真引退できます!
(本当ですか??)

そういえばこの日は横断幕スルーした気がする。(うろ覚え)

やはり関東で良番は引き辛い。

席は関東圏という事もありFCでも後ろの方だったけど、そんなに見え辛いって事も無くて全然不満は無かった。

それより同行者の様子ですが、いつも通り楽しいんだか、楽しくないんだかよく分からん雰囲気で紫のペンラを振ってらっしゃった。
(一応まやさん推しらしい)

ライブ後、感想を求めると
『ちょっとコールと振りコピを覚えてみたいと思った』と、これまで連番した24公演では出て来なかったセリフが!!

やっぱ今回の春ツアー、セトリ強いしな!
やっとエビのライブの楽しさに気付いてくれたか!!
と、胸が熱くなったんですよね、この時は...

次回で折り返し!


後日、斉藤壮馬のライブ後に飲んだ時、
『コール、振りコピを覚えるのはやっぱりやめた』と。

そろそろライブ誘うのやめようかな!笑🥲
(でもえまちの歌声聴かせるまではやめない)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?