見出し画像

振り返り日記その14

7/1
春ツアー14日目。

関東圏のライブという事でまずはここ。

お前いつも滑ってんな。
13時過ぎ出発で16時半前着予定。

もちろん水戸に着いてゆっくりご飯、なんて時間ないから途中の石川PAで牛丼を掻き込む。
(所要時間5分)

16時半前に無事到着、昨年は会場前駐車場が満車だったんだけど、今年はラスト3台くらいのところでなんとか入れる事が出来た、めちゃくちゃラッキー。

会場前で、初めてお会いするFFさんに頼まれたエビ中カフェのボトルをお渡しする任務も無事完了。
えっ、お相手?もちろん女性ですよ。
(またもや物議を醸しそうな発言)

そういえば今年はパワーアップしてましたね。
この席でも全然見やすいのがヒロサワの良いところ。

そういえばこの日の2列前の方が、かなり有名なオタク(パンチが効いた方で)だったのですが、
全然ウワサの様な粗相するでもなく、むしろアンコールとか頑張ってたので、やっぱウワサとか先入観だけで評価するのは良くないのかもなーって思いましたね。
(この日がたまたまお行儀良かっただけ説もあるけど)

あとこの日は桜木団長の凱旋公演だったので、気合いが入っているのがビシビシと感じられたってのもあるんだけど、
美怜ちゃんが無事復帰して、10人のエビ中を観れたのが本当に満足だった。
(前日の東京ドームイベントは行けなかったので)

この時は『もう千秋楽まで、誰一人欠けないでおくれ』と思ったんだよなぁ...

終演後一人で食べに行ったスタミナ冷やし。
正直めちゃくちゃ美味しかった。
ついにここまで来てしまった。

次回からが長いので今回はあっさり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?