言語化、はじめます

どうもはじめましてせきもとです。

ゲーム制作に携わって20年弱、プランナー、ディレクター、プロデューサーといった考える仕事をつづけてます。(メインはディレクター)
いまはタイトーでいろいろ作ってます。

趣味は筋トレやサッカー観戦が中心で、あとはゲームはそこそこ。

気づけば100本以上のゲーム制作に関わってきました。

「仕事ができる」「仕事が早い」と良い評価を受けることも多いです。

そのせいか、「何を考えて仕事をしてるのか」「行動するのか」というのをまとめて欲しいというオーダーを受けることも増えてきたので、ここに文章の形で残していこうかと思います。

(私としては当たり前だと思ってることばかりなので、本当にこれ役に立つのかな、、、)

とはいえ、気合い入れすぎると長続きしないと思うので、継続性を意識して続けていければと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?