バッテリー

 私はスマホのヘビーユーザーだと思う。車椅子にはスマホの固定器具を取り付けついる。移動時はそこにスマホを取り付けて暇な時は見ているし、知らないとこに行く時はカーナビがわりにもしている。 
 そんなこともありバッテリーの消費は早い方ではあると思う。だから前々からモバイルバッテリーは持ち歩いている。車椅子にはバッグを取り付けておりそこに必要なものを入れている。そこにバッテリーも入れており良く充電しながらいどうをしている。
 そして今の車椅子になって良いことが!
 コントローラーのところにUSBが付いている!
 コードさえあればいつでも充電できる。
 私みたいなスマホ依存症にとってみたら朗報でしかない。モバイルバッテリーはいつものところにいれてそちらをメインに使ってはいるがもしもの時の安心感はハンパない
 今まで以上に使い倒せるなどと碌でもないことを考えている。
 あ、歩きスマホ、この場合は走りスマホか?なんて直進ばかりと急停車しか危険回避ができない電動車椅子でしようとは思ってないです。

#電動車椅  #スマホ #ヘビーユーザー #USB付 #モバイルバッテリー #歩きスマホ #使い倒す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?