見出し画像

物欲センサー


 最近は懐具合のこともあり新製品のキャッチはしていない。
 昔はネットやら店頭で色々調べた物だ。


 たまたま量販店に行って玩具売り場を物色していたらモニターから何やらCMが流れていた。


 マジンガーZの新しい超合金のCMだった。
 物色していた商品そっちのけで見入ってしまった。
 欲しい!
 物欲センサーが久々に反応してしまった。
 発売は今年の年末、もう年末商戦のCMか、とみながら思っていた。
 ギミックを見ているとまあ、物色センサーを刺激する様なものばかりだ。
 歌も聴けるらしい。
 今年アニキこと水木一郎氏の訃報を聞いていたからその意味でも欲しい!と思う次第だ。
 最後に値段が出ていたから見てみると八万円オーバー、うん、これは手が出ないね。
 それまでに仕事が入れば買いたいものだ。
 今まで以上に求職活動に精を出さねば。
 マニア魂は未だ生きてるらしい。
 困ったものだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?