見出し画像

思わなかった結果

 多分どうしようもない痛みに足の小指をぶつける事があるはずだ。
 タンスやら開けたとびらに不意にぶつけてしまった時の言いようのない痛みとやり場のない自分に対する痛みは正直筆舌に語りづらい。
 で、この間久々にやってしまった。
 トイレに入る際開けた扉に健側の小指を思いっきりぶつけてしまった。自分の場合しゃがんで指をどうこうするのは無理なので早急に用を済ませてベッドに戻って取り敢えずもんどりうっておいた。
 痛みが落ち着いてきたからそのまま眠った。が目が覚めると昨夜ぶつけた小指が疼いていた。見ると小指全体が真っ青になっていた。こら痛いわなと触ってみるが痛みはひどくはならないから折れてはないなと思いそのままにしておいた。二、三日で色は引いて痛みも消えたからもう大丈夫かなとおもった。しかさ、こんなふうになるとは今までなかったから驚いた件だった。

#小指 #ぶつける #青くなる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?