見出し画像

長袖も悪くない?

 面談があったので取り敢えず襟のついた服とクローゼットを漁る。
 長袖の白いポロシャツがある。
ワイシャツもあるのだがボタンを止めるのが難しい、特に動く手の方の方袖ボタンは留められない。
 取り敢えずこれでいいやと着て出かける。
 もうすぐ七月のかなり暑い日差しが被ってくる。
 しかしそこまで暑くは感じない。
 やはり直射日光を浴びないからか?
 移動に電車を使うがこれも時期的に冷房が効いている。
 これも普段なら涼しい!と感じるのだが長袖のこの格好でちょうどいい。
 出歩いても汗をほとんどかかない。
 病気のせいなのか年取ったせいなのかはわからないが感覚が変わったのは違いないみたいだ。
 こうなると普段の生活にも注意をしなければ。
 しかし今の時期に寒いかな?と思うとは思いもしなかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?