見出し画像

四月の風

やれ株が好調だ、やれ利確しただと声がきこえてきた。そんなのは何処吹く風だと、僕はまいにち霞を食べて生きています。君は元気ですか。

全部データだからね。

僕の口座はほとんどが含み損だ。
唯一プラスになっているホテル屋。燦然と輝くプラス1.18ぱーの文字。

なんとかしてほしい。

全部合計すると、三年目の給与くらい負けてる。
馬鹿いってんじゃないよ…。

ほんとなんとかしてほしい。


僕は慎重な男なので個別がダメだった時のためにリスクヘッジをしている。
両建てよろしく、リスクヘッジとしての信用インバ。信用取引のダブルインバース。
日経平均が年初来高値をつけた今日、言わずもがなでインバは年安更新し、こっちも気付いたら、三年目の給与くらい負けてた。
「オレたちは3+3で600だ。10倍だぞ10倍」
両手をついて謝るから許してほしい…。

#リスクヘッジとは

良かった。損してるのは僕だけじゃなかったんだ。見渡せば仲間がいる。みんなの存在が僕に勇気をくれるんだ。

明日もがんばろう。


あまり見ないようにしてたけど、ひょっとして損の悪魔が取り憑いているのかな。

グゴッ!グガガガガッ!グガガガガゲゴコゴゴ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?