見出し画像

SSW24時間テレビ2022冬 ~覚醒~

今年もやってまいりました、スーパースギタワールド24時間テレビ!
今年は皆さんも見やすく参加しやすい形で6時間の4夜連続放送となっております!

外出しづらいご時世でも!全国に散らばったメンバーと会いにくくても関係ない!
今あるものに目を向けて、自分たちの手でオモシロイを作っていく。
今年のテーマは「覚醒」。あなたの中で眠っていた何かが目覚める。


■視聴方法

今年の24時間テレビはオンラインサロン内放送となります。
見たい!参加したい!と思ってしまった方は!
ぜひオンラインサロンに参加してみてください!
↓↓↓オンラインサロンはこちらから↓↓↓


■出演方法

出演者を募集している番組が数多くあります!サロンメンバーの皆さんの参加表明をお待ちしています。
各番組の応募方法は下記番組詳細へ🤗


■放送日時

  12/23(金) 21:00-22:00 前夜祭
  12/24(土) 18:00-24:00
  12/25(日) 18:00-24:00
  12/26(月) 18:00-24:00
  12/27(火) 18:00-24:00
今年はなんと連続6時間放送×4日間!プラス前夜祭付き!


■タイムスケジュール

※放送内容・時間は変更の可能性がございます。
※突然ロケに出ている方達との中継が入る場合があります。予めご了承ください。


前夜祭

12/23(金) 21:00-21:45 荒野行動山本杯

24時間テレビ直前!みんなでゲームを楽しもう!
荒野行動、山本杯!
頂点に君臨するのはどのチームだ!?


12/23(金) 22:00-22:45 あすこのほろ酔いラジオ

パーソナリティあすこがお送りするラジオ番組。
今宵のラジオは生放送!ゲストはあのオネェ様二人!
あの強烈なビジュアルが見れないのが残念ですが、耳だけで楽しめる番組となっております。



12/24(土) 18:00-18:45 SSW流行語大賞

2022年もたくさんの出来事がありました!オンラインサロンスーパースギタワールド(以下SSW)で流行った言葉を皆さんの投票で決定します!


12/24(土) 19:00-19:45 BL座談会

ついにあの企画が承認されてしまった・・・!
婦女子3人による禁断の世界。専門用語にご注意ください。


12/24(土) 20:00-20:45 ウェルカムライブ

スーパースギタワールドではすっかりお馴染みになった“新メンバーウェルカムライブ“。今回のゲストはえりかちゃんとセナさん!


12/24(土) 21:00-21:45 ほかしやサンタ🧑‍🎄

去年大好評で閉幕したあの人気番組が帰ってきた!
何でも温かく受け入れるサンタさんと、愛あるツッコミのトナカイさんが、今年起こった笑える不幸話をお待ちしております。
今年の豪華景品も楽しみですね!


12/24(土) 22:00-22:45 腐羅夢の知らない世界

あの大人気オネェ様腐羅夢が、あなたの偏愛を受け止めます。


12/24(土) 23:00-23:45 来いのカマ騒ぎ

今年の話題を一気に攫っていったオネェ達によるトーク番組!
一体どんな話が聞けるのでしょうか🤣



12/25(日) 18:00-18:45 十三番隊を愛でる会

スーパースギタワールドの十三番隊は子供たちの隊です。その子供たちを愛でて愛でて愛でまくる番組です。


12/25(日) 19:00-19:45 杉田真吾コンテンツを語る会①

杉田真吾が仕掛ける多くのコンテンツの中の代表的な1つ、スーパースギタワールド。このオンラインサロンの魅力や特徴について、サロンのゴールド会員の3人が語ります。


12/25(日) 20:00-20:45 SSWお絵描きライブリターンズ

人類皆画伯。表現したいものがあれば、画力の有無は関係ない!
サロンメンバーの絵心をお楽しみください。


12/25(日) 21:00-21:45 空前絶後の自己紹介リターンズ

飛び出した『🤣』の数が半端ない、コメントのしすぎでスパムと疑われコメントできなくなった人もいる、あの伝説の番組が帰ってきた!
今宵「覚醒」するメンバーの雄姿をお楽しみください。


12/25(日) 22:00-22:45 クイズ川村シゲヒロ

これまでのSSW24時間テレビで数々の伝説を残してきた川村さんをテーマにしたクイズ番組です!


12/25(日) 23:00-23:45 キメチェラージャパン

美女しかいないと評判のスーパースギタワールド。
その美女たちが、九番隊(キメ顔自撮り部)の隊長を筆頭に男性をチヤホヤして、ニヤニヤしてはいけない男性陣を眺めて楽しむ番組です🤗



12/26(月) ★★13:00-14:00★★ ウェルカムライブ

この番組だけ13時から!
あっちゃんとシャチョーをお招きしてのウェルカムライブです!ちゅらたまさんがアテンドです!


12/26(月) 18:00-18:45 どーでもいい格差対談‼

ほかちゃんがゲストと一緒にどーでもいい格差を掘り下げる番組です!


12/26(月) 19:00-19:45 心相数の館

心相数の達人トミーさんによる、心相数の館!あなたの強みを教えてもらえます。


12/26(月) 20:00-20:45 杉田真吾コンテンツ語る会②

杉田真吾が仕掛けるスーパースギタワールド以外のコンテンツ「超自習室」や「教えないセミナー」などの魅力について、スギタシンゴにどっぷりな人をお招きして語り尽くす番組です🤗


12/26(月) 21:00-21:45 スナックようちゃ

去年に引き続きスナックようちゃがオープン!
今宵のゲストは我らがサロンオーナー、杉田さんです。


12/26(月) 22:00-22:45 キメチェラージャパン2

キメチェラージャパン2!


12/26(月) 23:00-23:45 オネェ人生相談

あなたのお悩みを、人生経験豊富なオネェが聞いてア★ゲ★ル★



12/27(火) 19:00-19:45 SCG2022実況付き大会動画

10月に開催されたスマホゲーム荒野行動大会、SSW Championship Games 2022(SCG2022)の実況付き動画を視聴します!


12/27(火) 20:00-20:45 飛び入り参加のウェルカムライブ

聴き力53万のグリーンがアテンドするウェルカムライブ!サロン内に飛び入り参加用のリンクを張ります!


12/27(火) 21:00-21:45 ミュージックエアステーション

ノブさん、はーちゃんが、第2回ARF(エアロックフェス)に出演するアーティストの方達をお招きするトーク番組です。


12/27(火) 22:00-22:45 ウェルカムライブリターンズ

ウェルカムライブリターンズ!今回のゲストはしおりんとなっかー!MCははーちゃんです!


12/27(火) 23:00-23:45 大懇親会

オンラインサロンメンバーなら全員参加可能な懇親会です。



最後に

あなたの  Stay home の時間を
       Love home  の時間へと変える。

起こっている出来事は変えられないから、出来ることにフォーカスして楽しい何かを作ろう

サロンオーナーのスギタシンゴさんのこの想いから、SSW24時間テレビはスタートしました。
あれから早くも2年半が経ち、その間に何度となく開催したSSW24時間テレビは、笑いあり、涙あり、愛ありの、間違いなくLove homeの時間でした。
今回のSSW24時間テレビも、きっとあなたの思い出に残る番組となることでしょう。
参加する人も、観てくださった人も、2022年の笑い納めを楽しんでください!


オンラインサロン スーパースギタワールド(SSW)では現在新たな仲間を募集しています。目指すは『大人×本気×遊びの最強素人集団』。
オーナーのスギタシンゴさんは、常に本気ので遊ぶ大人の背中を見せ続けています。
そのプロセスを見て、スギタシンゴさんの理念や行動に共感し、自分たちも本気で遊ぶ大人になっていく。
自分から動き出さなければ何も始まらないオンラインサロン。
つい動き出したくなる仕掛けが散りばめられたオンラインサロン。
気になった方はぜひ、下記を覗いてみてください✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?