見出し画像

小倉記念&レパードS予想してみようとしている...

今週は競馬界大きい出来事が複数ありましたね。  ディープインパクト号急死。                                 ディープインパクト号は今現在の競馬界を作っていると言っても過言ではないと思います。             産駒にも好きなお馬さんたくさんいます。             天国でも元気に走り回っていて欲しいですね。     ご冥福をお祈りします。

もうひとつはディアドラちゃんが英G1ナッソーステークス制覇!!!!                                               同世代に、リスグラシュー、ソウルスターリング、モズカッチャンと牝馬の層が厚い世代ですね本当に、リスグラシューとの対決も期待したいところです!!                                                                ディアドラ号、陣営の皆様おめでとうございます🎉🎉🎉🎉

というわけで今週はG3小倉記念、レパードSがありますが、夏競馬も後半ですね〜                            再来週の札幌記念は頭数は少ないですけど同世代のクラシックホース2頭とグランプリホース、去年の勝ち馬、札幌巧者などなどG1級のメンバーが揃って楽しみです☺️☺️                                               札幌記念楽しむ為にも今週勝たねば...

まずは小倉記念

ここは4連勝重賞2連勝中の

◎メールドグラース

で買おうと思います٩(ˊᗜˋ*)و                  逆らう理由も探したのですがこれと言って無かったのでっていう緩すぎる見解で終わりです!!!唯一逆らうなら斤量ですかね。でも57.5㌔くらいならG1を目指す上でクリアして欲しいところです🎉

次にレパードS

なぜか土曜日一番人気になってしまった

◎ブラックウォーリア

です!!なんで人気出た!?5番人気のままで良かったのに😭😭😭                                                     まぁ人気は置いといてそこそこの自信があります!前走インディアTはレコード1着でしたが、スタートを決めて好位で競馬を進めてレコードという所が買える要素だと感じました。                           レパードSは毎年タフなレースになる傾向があります。今年もそうなると考えると前に行けて粘り込む競馬ができる子となるとブラックウォーリアが1番期待できると思います☺️☺️

買い目はまた明日書こうかなと思います💪

土日楽しんでいきましょ〜(☝ ՞ ՞)☝ヒェ!!













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?