見出し画像

世界初‼️フードロスに配慮したコーラ【Bread cola 】

飲食店に勤めていて、いつも思うことは、食品ロスの問題。この問題をいつも解決できる方法はないか考えてました。そこから開発した商品がこちらです!パン屋さんは、いつも早くから仕込みをし、焼き立てで美味しい状態で焼き上げてくれるます。そして、そこに関わる作り手のスタッフさん。ですが、どうしても残ってしまうと翌日は、美味しい状態ではないのでスタッフ又は、作り手さんたちで食べるのがほとんどだと思います。また、どうしても食べきれない物は廃棄してしまいます。そこが本当に心苦しい。どうにか解決できないかと思い開発いたしました。それは、パンの酵母をもう一度発酵させて酵母の香りや旨味を引き出し、コーラの元となるスパイスをブレンドし仕上げました。bread=(パン)✖︎ cola(コーラ)をかけ合わせたシロップになります!パンに🍞合わせていただいても美味しいですし、更にハンバーガーや、🍔ガッツリとお肉料理にも最適です!是非、この時期にシュワッと炭酸と割って楽しんでみてはいかがでしょうか?材料もこだわり化学肥料を使用していない物にこだわりました!お子さんでもまた、健康に気をつけている方にもオススメです!少しでも食事のひとときに楽しい時間が増えて頂けたら嬉しいです!

#フードロス #フードロス削減 #フードロス応援プロジェクト #BreadCola#ブレッドコーラ#ラヴィーニュアキコ #ベジタリアンビースト #池袋#目白グルメ #スタイリッシュ#コーラ#ヴィーガン #ハンバーガー #パン #ブレッド#サスティナブル #サスティナブルな暮らし #サスティナブルファッション #サスティナブルビューティー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?