見出し画像

フードロスの酢飯ドリンク 華翔



鮨に合わせた鮨による鮨のためのドリンク🍣

きっかけは、フードロスについて。

夜中にある、1人の熱い男の人に出会った。
それは、本当に何気ない会話からだった。

話していくうちに意気投合し、
そこから何気ない話をしてかれこれ3〜5時間経っていた。

回った時間は、朝の6時。
夜は、明けていた。

これからとんでもない可能性を秘めた物ができる!興奮した身体と頭の回転が夜明けとは思えないほどお酒も飲んでいたが全て酔いは吹っ飛んでいき、瞳孔が開きっぱなしだった。

''絶対に世界に広めたい。”

そんな男2人が始めたプロジェクトだった。

始発を待ちながら、
とんでもなく嬉しい気持ちとプレッシャーが入り混じりながら、興奮して結果寝ずに仕事場に向かっていた。笑

『果たして本当にできるのか?』

『いや、絶対できる!誰もやってないなら作っちゃえばいいんだ!』

と自問自答をし続けてようやく完成。


やっと商品化でき、農家さんと、職人さんを手助けできたことでやっと肩の荷がおり、

できた時は、本当に泣きそうになりました!

ぜひ、環境整い次第皆さんに届けたいです!

もっと新たな事に自分を追い込み
全ての事にチャレンジ精神で
突き進んでいきます!

絶対に世界に広める!

自分が、描く未来は、農家の生産者、飲食店の抱えている問題を解決し、新たな価値を提供すること!

そして、皆が喜び、共存共栄して世界がより良くなるよう。

そんな想いで今後の活動も皆さんに提供していきたいと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?