見出し画像

陽月のくすぐり体験レポ〜渋谷:Rさん(妹系美少女編)

今回のレポは、渋谷の某専門店にいらっしゃるRさんです。
※ちなみに今回の記事は別店で活躍されていたときのものです。

詳しく知りたい方は、陽月のTwitterへ!

Rさんとの接点は、自分がTwitterで「こういうの(女装くすぐり)が好き」とつぶやいていて、お店のRさんアカウントと偶然つながりまして、「そういうの好きだからぜひやってみたい!」ということがきっかけでした。

リプ上で、じゃあ近々行くのでこういう感じで…とお願いしたら、ノリノリで受け入れてくださいました。

受け入れてくれる女性の方は、これまでも多くいらっしゃったのですがこんなにノリノリでやりたいと言ってくださる方も珍しいと思い、春先の休みに合わせて予約しました。

渋谷は知っての通り、よく通っていたので慣れた感じで電話で指定されたホテルへ到着(笑)

いつものことながらドキドキしつつ、部屋で待ちます。

待つこと数分。ドアがノックされて開けてみると妹系美少女のRさん❤️

弾ける笑顔と声優さんのような声が素敵な方です。


Rさんとお会いするのは、初めてなのでしばらく談笑w
自分のようなシチュエーションに関しては、V系が好きなので、めちゃくちゃやってみたかった!とのこと…。

V系には程遠い自分で申し訳なかったですが、逆に男っぽさが残る方がより高まる!とおっしゃっていました。

今回の衣装はウイッグに水着、そしてその上に事前に買ってあった女子高生の制服を着て、プレイスタート!

ここから先は

380字

¥ 500

よかったらサポートお願いいたします。 サポートは今後のフェチ活動費に使わせていただきます!