見出し画像

叶えてみたいくすぐりシチュエーションの話

こんばんは!かなり久々の投稿になります💦
ちょっと書くための時間がなかったりとか、モチベーションが上がらなかったりで、noteの更新がご無沙汰になってしまいました…

そんな自分にも、「またnote読みたいです!」と言ってくださる優しい方もいて、「よしまた再開してみよう」と一念発起して書いています。

しばらく無理のない形で、不定期の更新になるかもしれないですがご了承ください。

今日は、「叶えてみたいシチュエーション」の話をしようと思います。
と言っても、陽月の妄想話になりますがw

皆さんはどんなくすぐりシチュエーションが好きですか?

自分はというと、ご存知の方も多いと思いますが、「女装」したじょうたいでのくすぐりシチュエーションが大好きです。

特にぴっちりした衣装🩱なんかセクシーで良くないですか?

というわけで最近やってみたいと思っているぴっちり女装くすぐりのシチュエーションを話したいと思います。

拘束はしてほしい

基本的に拘束はされたい人です。なぜかというと思いっきり楽しめないから。もちろん自分も相手もお互いに、ということです。

結構最近弱くなってきているのもあり、暴れてしまうことが多いので相手の方を怪我させないためにも拘束はしてほしい派です。あとは非日常感があるのとか。

拘束具って鎖とか付いてたり、紐が付いてたりすると思うんですけど、破壊するぐらいくすぐったい思いがしたいですね。

メイクをしたい

これまでの女装といっても衣装とウイッグくらいだったんです。まだ本格的な女装ってしたことなくて。

どうせなら本格的になりきってみたいという気持ちがあります。

相手の方にバッチリメイクしてもらって、綺麗になったのに、それをくすぐりで汗や涙、涎で破壊されちゃうのってなんか妖艶だなって思います。

超大人数から責められる

これは人もお金も場所も関わってくるので、なかなか難しいんですけど、人生で一度でいいからこれまでの最高人数4人を超す女性の方から泣くほどくすぐられてみたいです。

どうなっちゃうのか不安なところもありますが、身体的・精神的に追い込まれるっていうのいいですよね(笑)


ここまで読んでいただき、ありがとうございました。
少しずつですが、また皆さんに高まっていただけるようなものを書いていきますので、今後ともよろしくお願いします🙇


よかったらサポートお願いいたします。 サポートは今後のフェチ活動費に使わせていただきます!