見出し画像

【無料記事】陽月のくすぐり体験レポ〜ちょっと昔のお店の話:新宿のあのお店①

今回は、今はもうなくなってしまったけど何回か足を運んだ「あるお店の話」をしたいと思います。

このお店の創業者は界隈でも多分知らない人はいないであろう方です。当時は学生でした(浪人していたこともあり、年齢はクリアしていた)。インターネットがちょっとずつ学生の下宿先でも当たり前になりつつあったころだと思います。

初めて一人暮らしをして、誰を気にするでもなくいろいろ検索できるというのは、欲も盛んな男子学生にとっては大変充実した日々でした。

「くすぐり」と検索して、たくさんの情報が表示された時のあの高まりは半端じゃなかったです(笑)

話が逸れてしまいましたが、このジャンルの先駆けとも言える、「女スパイ」シリーズで有名なあの方のお店です。

何人かキャストさんが在籍されており、指名して事務所の最寄りの駅近くで待ち合わせをし、一緒にホテルへ入るという流れでした。

キャストさんの中には、映像作品に出演されていた方もいて、ドキドキしながら待ち合わせをしていたのを思い出します。

お会いしたのは4人。

そのうち2人が映像作品に出演したことのある方、そして残りの2人はお店でのみの方でした。

シチュエーションはあまり変わらないかもしれませんが、この4人の方との体験を書いていこうと思います。

次回は初めて利用した際に指名した、Sさんです。
お楽しみに!!

陽月(ひつき)

よかったらサポートお願いいたします。 サポートは今後のフェチ活動費に使わせていただきます!