見出し画像

陽月のくすぐり体験レポ〜特別編:〇〇でくすぐられたら女装子はどうなっちゃうの?〜

今回のレポは特別編でお送りします。
はい、タイトル見て「おっ」と思ったそこのあなた。
私と同年代ですね(笑)

まだTwitterなどがメインではない頃、ブログ系のページが発信の主で、
とあるくすぐり系ブロガーの方がこれと似たようなタイトルで体験談をアップされていたのを思い出します。

ちなみに某映像作品でも似たようなものがありますねw

ということで、今回は衣装の違いで感覚がどう違うかということを個人的な意見として書いていきたいと思います。
もっと詳しいことが聞きたいという場合はコメントやTwitterまでメッセージください。

衣装は自分がよく体験している
①LEOHEX②AMORESY③その他スポーツメーカー
の3つです。

ここから先は

845字

¥ 600

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よかったらサポートお願いいたします。 サポートは今後のフェチ活動費に使わせていただきます!