見出し画像

夢は現実に・・・

ちょっと!!!!奥さん!!!!!(誰)
2021年1月1日。
ディスパッチパイセンがやってくれました❗

『ディスパッチ砲』
いわゆる、、、日本でいうところの文春砲🙄

韓国ドルオタにとってはわりと恨みしかないディスパッチパイセン😂
毎年1月1日は戦々恐々としている😫
真偽のほどは置いておき、毎年元旦に熱愛スクープ出してくるんだもの。
元旦からゲンナリしないといけないこっちの身にもなってくれwww

しかし・・・今年は違った🤤
わたくし、小躍りしました🤩
マジで嬉しすぎて🥳

前回、2か月前に書いた記事(※上記参照)に
ヒョンビンとソン・イェジン、
本当に付き合っていてくれ・・・と書いていた私(笑)

画像1

やった~~~~~~めちゃくちゃ嬉しすぎ!

かつてこんなにも嬉しい熱愛スクープはあっただろうか😭🧡

愛の不時着見てからというもの、
ヒョンビンはソン・イェジン以外の女と付き合っているところが想像つかないし、
ソンイェジンはヒョンビン以外の男と付き合っているところが想像つかない!

誰もが喜ぶハッピーカップル!!!!!!!

画像2

この写真好きです!!!!
めちゃくちゃ自然な感じやん、、、🤩
リアルですやん、、、🤩

いや、でもガチ恋組もいるだろうし・・・
悲しんでる人だっているんだよな。
(だからといって自分が付き合えるわけではないことくらい承知の上でwwwガチ恋とはそういうものだね涙)

というわけで2021年、幸先の良いスタートを切りました。
遅くなりましたがあけましておめでとうございますwww

今年の目標の1つに「今年こそ韓国語をちゃんも勉強する」も設定しました。

ずっとサボっていたnote・・・
また地道に更新していこう~
これも今年の目標の1つだな。

愛の不時着のあと、業務多忙によりしばらくお休みしていた韓ドラですが
年末に『サイコだけど大丈夫』を完走🏃

またその感想もサラッと書こうかなと思っているけど、
とにかく私はソ・イェジが大好きになった・・・🤤🤤🤤🤤

画像3

キュン❤️❤️❤️

可愛すぎるやろ、、、ぴえん🥺

画像4

ソ・イェジの可愛さにやられました。

毎回衣装も個性的で可愛いんだけど、
こんなん彼女しか着こなせんやろってツッコミどころ満載のお洋服たち✨

とにかくスタイル抜群✨(ウエストある?ってくらい細い)

そして何よりあの声!!!!!
声がたまらん~~~~~!!!!!
このお顔からは想像のつかない
低音ボイスなんです😇

あああ〜きゅん💜

画像5

ドラマは結構ホラーで怖いーーー😭ってなりながらも内容はとても良く、
いろいろと考えさせられるドラマでした。

今は、『賢い医師生活』見始めました。
日本ドラマも医療系は結構好きで見てる方です。
韓国の医療系ドラマは初めてですがなかなか面白い〜👍

2021年も元気に楽しく過ごしたいっ💪
ファイティンっ🤩💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?