見出し画像

2ヶ月ぶりの

投稿でしたー。
お正月も立春も過ぎちゃいました。

いつもに増しての大雪もひと休み。
こちらは、あと一週間ほどはそれほどの量は降らないようなので、しばしラクできるかも。

最近の事とか、いろいろ書いておきたいなあと思っていた事もあったのですが、一昨日の「りんご娘」の全メンバー4人卒業の発表の衝撃が大きくて!
(りんご娘は、青森を拠点に活動しているアイドルです)

いつかはそういう日が来るとは思っていたけれど、もうその日が来たとは!

大好きな今の4人のパフォーマンスを、もっと多くの人に見てもらいたいなあ、もうすぐその日が来るかもと思っていたので、残念だし寂しい。

でも、それぞれが考えて決めたことなので、それを尊重し応援します。

花嫁の母の気持ちって感じ?(笑)

今日は大安で、青空が広がっている良いお天気なので、女の子の幸せを思いながら、おひな様を飾りました。

王林ちゃん、ときちゃん、ジョナちゃん、彩香ちゃんのこれからが、笑顔でいっぱいでありますように。

これを読んでくださった皆様にも、幸せがいっぱい訪れます様に。
2022年もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?