見出し画像

4月

今年の冬は記録的な大雪だったので、まだ日陰に雪が残っていたりするのですが、それでも、春です!

スニーカー履いて、自転車乗って、春気分を満喫。冬の着膨れ状態から脱して、体も軽くて嬉しい。

窓を拭いたり、フリースの布団カバーを替えたりして、家も少しずつ、春仕様に。

春はいいな。

でも、冬の間に、鉢植えをかなりダメにしてしまった。
アボカドちゃんも、もうダメかも(TT)
葉っぱは落ちても、復活したりするんだけど、重症な気がする。
鉢の置き場が悪かったかな。
他に、いただきものの観葉植物も枯らしてしまった。ごめんよ。

もろもろ手入れをして、整えて、春本番に進もう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?