BPL S4IIDXドラフト会議を終えて

葵です。 メイン機種ボルテだけどBPLは実はIIDXの方が熱量高いかも…の人です。
自分の気持ちを言語化するのが難しいため今までツイートを垂れ流ししてましたが、抑えきれないクソデカ感情が爆誕したため僭越ながらnoteを書きます。 登録して4年経ってたわ

まずは、ドラフト会議お疲れ様でした。
応援しているチームの選手が継続契約となったり、応援している選手が移籍等今までと違う道を進むことになったりと大波乱でしたね。
自分も驚きました。とても。
思う所はは各々あると思いますが、自分としてはS4すごく楽しみ!といった気持ちです。 あと顔元カメラ最初から欲しいな…って気持ち

S2ボルテでBPLにハマった身ではあり、S3ではノバ推しでしたがアレコレ(語彙力)があり…S3ボルテの時期からノバ居ないの寂しいな〜やら7チームになったことでS4ドラフトどうなるんだろう って気持ちが正直大きかったです。
でも蓋を開けてみたら楽しみ!って気持ちの方が強いです。  自分のリアルの長年の悩み事がいい方向に進んでるのもありますが。(その分S3ボルテはメンタル激ローになって満足に応援できず寂しかったです)(推し活は無理ない範囲でとはいえ)

BPLファンの皆様にも特定のチームを応援できることや、特定の選手のアツい闘志や笑顔、喜び、最強のチームワークやらを見ることで日々を乗り越える原動力になってるのかなと思っています。
例に漏れずS3IIDXの時の自分がそうだったので。(ストレスの根本的な原因は変わってないはずなのにS3ボルテの時は何故メンタルやったのかよくわからん)(熱量の問題?)

【ここからは自分事】
Twitterにも記載の通り私情ですが、ドラフト会議後から新生活を初めました。
新生活と共に始まったシーズンを応援できることがとても嬉しくあり楽しみです。
インテリアを水色白グレーにします(しました)
元々、ハマってる物(推し)の色だったり概念?的なものを集めがちなので今年は水色

【おわりに】
纏まりないですが、どのチームもS4での活躍楽しみ!って気持ちと新生GiGOがノバの意思を継いで大暴れするの楽しみ!って気持ちと新生GiGOへの移籍メンツのGiGOユニ姿楽しみ!絶対爽やかかっこいいじゃん〜って思いがあります。 GiGOのイベントも行けたらいいなあ、気楽に移動できる範囲だし沢山GiGO行けたらいいなあ
GiGOのファンの皆様、何卒よろしくお願いします。 
最後に、BPL関係者方の「いやほんとそれ…😭」ツイートを貼ります。
あと、推し(46選手)の指名巡目が上がったのもすごく嬉しかったです。  部屋で思わず叫んじゃった


推しと推し
今期も魅せてくださるのを楽しみにしてます😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?