ごめんなさいって言っちゃってごめんなさい!!

最近す〜〜〜〜〜〜〜〜ぐごめんなさいって言ってしまう。お友達とか、大事な人とか。今日安孫子に言われて気がついた。

自分て決めたことが出来ないのは別に良くないけど良くなくないことに出来るとして、自分の出来ないが他の人、つまり自分の好きな人に波及してしまうのが困ります。
わたし自分以外の好きな人と沢山関わりながら生きてるし。自分が出来ないのが悪いけど自分でやるって決めたことだから絶対絶対(>_<)って思う。
好きな人好きなこと以外みんなグリンピースとしか思ってないのですが、その分好きな人やことにこだわり過ぎてるなーって自分でも思う時がある。でも好きなことには真剣になりたいんだからしょうがなくない?好きなことに一生懸命になるのは当然じゃない?好きな人(こと)には尽くしたくない?尽くすことが邪魔だとするなら自分がそれをすることは自己満足でしかからそんなものは不要じゃない?相手の利益にならなければ生きてる価値なくない?本気で悩みたいし本気で困りたくない?
と思っていたけど、真面目に頑固になることだけが大切に思ってるわけではないってことも、最近はちゃんと学んでいたんですよねこないだ。

ケンカするカプの気持ちが一生わからん!!!好きな人間が怒ってるのになんで悲しくならないの?別れようって言われて嫌だって返すやつはバカなの?どうして相手の別れたい気持ちより自分の別れたくない気持ちを優先するの?意味わからん。

(五十嵐が宗教ハマったらヤバそうってすごく言われるし自分でもちょっとそんな感じするなって思うので、新興宗教関係の人は私を誘わないでください。)

とにかく、傾倒盲信献身、そういう自分の頑固な価値観を、伸ばすべきところと改善した方がいいところに分けて、徐々に溶かしていけるように最近は頑張っています。

ごめんなさいって思っちゃってごめんなさい!!
色んなこと全部ハッピーになりたい。
埋れ木第五回本公演『プラスチックは錆びない』みたいにね!!!!!(強引な宣伝)

🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽

第31回池袋演劇祭参加作品
劇団 埋れ木 第五回本公演
『瓶に詰めるから果実』/『プラスチックは錆びない』
作・演出:久保磨介

🌟2種類の舞台の同時上演で、五十嵐は『プラスチックは錆びない』に出演します🌟

✔日程
8月28日(水)〜9月3日(火)
『プラスチックは錆びない』のタイムスケジュール
8/28 (水) 19:30〜
8/30 (木) 19:00〜
8/31 (土) 14:00〜
9/1 (日) 19:00〜
9/2 (月) 14:00〜
9/3 (火) 17:00〜

✔会場
北池袋 新生館シアター
東武東上線・北池袋駅(池袋から1駅)より徒歩30秒( 東京都豊島区池袋本町1-37-8 中村ビル2F )

✔予約(五十嵐彩夏扱い↯↯↯)
ticket.corich.jp/stage/admin/login.php?id=99908

✔あらすじ
『プラスチックは錆びない』
旅行に来た大学生は、災害で帰れなくなってしまって滞在が延長。大喜びです。
あれ?でも帰りたそうな人もいるみたい。
でも花火とかめちゃくちゃ楽しいよ?
こんなに楽しいのに、悲しんでる人がいたら我慢?

✔キャスト
『プラスチックは錆びない』
工藤 夏姫(埋れ木)
新開 知真(埋れ木)
浅見 梨佳
五十嵐 彩夏
栗原 雅美
多嘉良 荒
中村 桃子(たすいち)
ふなき みか(劇団ありよりのあり)
見米 克之(劇団ミックスドッグス)

✔スタッフ
脚本・演出:久保 磨介(埋れ木)
制作:原 汐音(埋れ木)
舞台監督:都倉 宏一郎(劇団fffff)
照明:早野 陵
照明操作:池田 優(さわら小學校)
音響:工藤 香菜(埋れ木)
音響操作:田中 悠也
宣伝美術:久保 磨介(埋れ木)

✔料金
前売U23:2500円
前売一般:2800円
当日U23:2800円
当日一般:3000円
ペア割:5000円
リピーター割(別チーム):-500円
リピーター割(同チーム):お好きなお値段

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?