幸せになりたい

1、深田恭子になりたい
2、石原さとみになりたい
3、宇垣美里になりたい
4、吉岡里帆になりたい
5、幸せになりたい
6、橋本環奈になりたい
7、広瀬すずになりたい
8、好きな人たちとずっとずっと一緒にいたい、こないだ友達と遊んで気がついたけど好きな人間と時間を過ごすってめちゃめちゃ大事だ
9、好きだよって言われたい
10、やらないといけないことに追われることなくゆっくりぐっすり眠りたい
11、懐かしい人たちに会いたい
12、お金が欲しい
13、時間のゆとりが欲しい
14、新しい洋服が欲しい
15、イヤリングを買いたい
16、もっともっと勉強がしたい
17、かわいいお洋服が着たい
18、新しいメイク道具がたくさん欲しい
19、毎日蒸気でホットアイマスクをつけて眠りたい
20、好きな人とおいしいご飯が食べたい
21、田島に帰りたい
22、二の腕本気で痩せたい
23、映画がみたい
24、とっても可愛くなりたい
25、もっと落ち着いてタスクをこなしたい
26、日常を丁寧におくりたい
27、早く髪の毛伸びて欲しい
28、納得のいくまで一生懸命でいたい
29、太もも痩せて欲しい
30、笑顔でいたい
31、かわいいネイルがしたい
32、落ち着いて散歩をする時間が欲しい
33、朝ドラヒロインみたいなワンピースが着たい
34、きれいに片付いた部屋で寝起きしたい
35、朝からフレンチトースト食べたい
36、たくさん美術館に行きたい
37、一日中図書館にいたい
38、ファンタジーばっかりを読み返したい
39、やわらかなクッションに突っ伏したい
40、みんなで楽しいことがしたい
41、新しい本を読みたい
42、usjに行きたい
43、好きな人に頭を撫でて欲しい
44、もっと演劇がしたい
45、たくさん依頼が舞い込んできてほしいし、たくさんの人と出会いたい
46、初めての座組にどきどきしながら合流する感覚をもっとたくさん味わいたい
47、新しく出会った人と仲良くなりたい
48、いつだって自分の好きなものに傾倒盲信献身していたい
49、嬉しいことがあった日は思い切り走りたい
50、もっと色々なことが知りたい
51、どうせ思い通りの人生ではないので自分の知らなかったはずのことを知りたい
52、変わったねって言われたい
53、誰かの結婚式を祝いたい
54、お姫様みたいなドレスが着たい
55、毎日晴れていて欲しい
56、油そばが食べたい
57、ピューロランドに行きたい
58、冷房の効いた本屋さんでダラダラしたい
59、アウトレットに行きたい
60、お好み焼きパーティーがしたい
61、クッキーを作ってみたい
62、シルバニアで1日中遊びたい
63、たくさん舞台観たい

64、早く朝になって欲しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?