見出し画像

【130万円】神奈川県 駅まで徒歩圏内の2棟売り物件 一部リフォーム済み


神奈川県から一部リフォーム済みの2棟売り物件が登場!




楽待からの新着情報です
================
================
はじめに
読んでいない人は必ずお読みください

https://note.com/sssmmmsss/n/n4d53d7c25071

================
================

不動産投資したい人は


LINEの追加をオススメします
▼空き家の窓口@マサ

土地面積158.23㎡ 駅まで徒歩18分の好立地

物件概要

所在地 神奈川県横須賀市汐入町  
沿線交通 京急本線 汐入駅 徒歩18分

表面利回り 92.30%
想定年間収入 1,200,000円(100,000円/月)
建物構造 木造
築年月 1971年05月(築53年)
土地権利 所有権
土地面積 158.23㎡   公簿
建物面積 141.82㎡
階数 2階建て

建ぺい率 60%
容積率 200%
接道状況 地目
宅地 都市計画区域
用途地域 第一種中高層住居専用地域

取引態様 仲介
現況 空室あり
引渡可能年月 即時

価格 130万円


今回ご紹介する物件はなんと表面利回り92.30%の高利率2棟売り物件になります。

築53年と古い建物にはなりますが、一部リフォームが施されているのでまだまだ使えそうです。

駅までも徒歩18分と京急本線まで徒歩圏内で、都内などにもアクセスがしやすいのが特徴です。


リフォームがされていても古さが気になるという方は、建替えも可能な条件なので解体して新たに自分好みの建物を建設してみるのもアリですね。

また、表面利回りが92.30%とかなりの高利率なので賃貸に出して収益を見込むのもいいですね。


色々な利用方法が思い浮かぶ物件です。
売り切れ前に是非ご検討を!

気になる場合は今すぐ問い合わせ下さい。
問い合わせ先は下にあります。


その他の安い家をチェック
↓↓↓


自分の家が買えて将来の不安が無くなりました

↓↓↓


0円ゲットの方法が知れる!東京でシークレットランチ会します

↓↓↓


家を0円で買うにはどうしたら良いか?
↓↓↓



不動産ド素人でも安く家が買えています!!

↓↓↓


物件の詳細は以下のサイトからご覧になれます
↓↓↓

不動産投資したい人、家を売りたい人は
LINE追加をオススメします!
▼空き家の窓口@マサ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?