最近のハマりのYouTube


こんにちは、こんばんは、せいやです。
 朝起きると、毛布から出たくない季節になってきましたね。

 本日は仕事終わりや、寝る前によく見るYouTubeチャンネルを紹介します。
その方は、『岡田を追え!!』です。
 最初知ったきっかけは、平成フラミンゴとのコラボ動画でした。めちゃくちゃ話のテンポも良くて、ツッコミも多彩でこんな人いたんやな〜と思いました。
 詳しく調べてみると、芸人の方でなんで売れてないんやろと思うくらい面白いです。
僕が好きなのは、福田麻貴さんにビジネスを持ちかけるコントと、元AKBの大家さんとの絡みが最近めちゃハマってます。

 以上、皆さんに見てほしいYouTube動画でした。おすすめのYouTubeチャンネルは、ありますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?