見出し画像

Netflix『ヴィンチェンツォ』

こんにちは、こんばんは、せいやです。
この頃、夜に窓を開けていると虫の鳴き声が少しうるさいです。

さて今回は、Netflixで見た韓国ドラマの紹介です。
その名も、『ヴィンチェンツォ』です!!!
主役の方は、『愛の不時着』や『太陽の末裔』
などの主役を演じている【ソン・ジュンギ】です。
簡単にあらすじを説明すると、マフィアを仕切っている弁護士が母国韓国で繰り広げられる問題を解決していく物語です。
ドラマの序盤は、冷酷なイメージなキャラだったのが話を重ねていくにつれ人としてアツい物を持っているのがわかります。
あと、マフィアなのでめちゃめちゃ喧嘩がつよいです。

喧嘩も強くて、頭もキレて、さらにカッコ良いと言う最強の主人公です。

Netflixの中でも、結構推している韓国ドラマなので、是非時間があるときにでも見てください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?