見出し画像

BiSH解散寂しい

こんにちは、こんばんは、せいやです。
ソファでゴロゴロして、明日も労働嫌だな〜
と思ってます。

さて本日は、2023年に解散してしまう
【BiSH】というグループについてです。
写真の金髪の彼女、めちゃくちゃに可愛くないですか!!!
『アユニ・D』という名前です。
6人いる中でも、推しです。

さらに、BiSHは、12ヶ月連続リリースという歌手グループとしては、とてもすごい事をしています。

僕は、定番ですが
[プロミスザスター]
[beautifulさ]
この2曲をよく聞きます。
もっと深く知りたいので、聴いている人がいれば教えてください。

是非一度聴いてみてください。
容姿も可愛いくて、綺麗な人もいます。
あと、声も非常に良いです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?