見出し画像

東海オンエアしか勝たん

こんばんは、せいやです✌️
台風が近づいてきていますね。
大丈夫でしょうか??

さて、本日は大好きなYouTuberを紹介します。
その名も【東海オンエア】です。👏👏👏
今や、若者の間では見るのが一般的になったYouTubeの中で活動しているグループです。
現在8年ほど、活動をしていて登録者数は600万人を超えているほど素晴らしい人気を誇っています。

私が初めて出会ったのは、中学生の頃でした。
まだ、規制も緩く今より暴れていたり、コンプラを少し超えるような動画を出していました。中学生の男の心をがっちり掴まれました。そこから、高校生になってもファンで、大学生にもなっても見ていて、現在社会人になっても見てしまうくらいずっと好きです。何年も過ぎていくなかで見なくなってしまったYouTuberもいるなかで、最終的に面白くて見てしまうのが【東海オンエア】でした。YouTubeというコンテンツがある以上は、今後も活動し続けてほしいグループだと思っています。

本日は、空き時間や隙間時間に見ている
【東海オンエア】について書いてみました。
見たことがない皆さんは一度ポチッと見に行ってみてはいかがでしょうか!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?