見出し画像

おすすめの東海オンエアの動画!!

こんにちは、こんばんは、せいやです。
本日は、大好きな東海オンエアの動画を1つ紹介しようと思います!

約5年前に、アップロードされた動画です。
東海オンエアといえば、今や企画力がすごいと話題になっていると思います。
しかし、この動画はコント動画です。
この発想を思いつく東海オンエアのメンバーにすげぇぇと思います。
これをみた、5年前の僕はマジで腹抱えて笑ってしまいました。
5年前から、好きな物が変わらずにあり続ける事って素敵なことですよね。

さて、本日は東海オンエアの動画紹介でした。
皆さんが好きなYouTuberなどいましたら、
是非コメントにて教えてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?