見出し画像

いつの間にか日数経ってました!!

今晩は、いつの間にか更新できず日にちばかり経っていました。。。
色々、してましたよ。
寄せ植えしたり、仕立て直しをしたり。

買ってしまいました

ハオルチアさんを

この頃ハオさん熱高し。

交配種です。
こちらも同じく
こちらはみんな大好きツルンカータ(呼び方)

可愛いですよねー!
にしても写真が下手すぎる。

で、前回紹介したハオさん経過報告

少し緑が多くなってきた気がします。よきよき

でもうひとつ
むちむちリトルゼム計画

気持ち前より大きくなったような。

で日曜は小苗を一つにおまとめ作業してました!!

小さい鉢をまとめます。
この日暖かくてよかった!!!
結構なお時間かかりました!!!
無事に育ちますように。

多肉さん、見るだけで癒されます(^ ^)

そんなこんなで(どんなんや)
次回

ハオルチアをセット狩りした件
超、素人作りなリメイク鉢を作成してみた件!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?