今日は浪速のプリンスの日


今日は早く起きすぎたから仕事までに1時間あったからもっかい寝ようと思って、寝る前に#浪速のプリンスでめっちゃ画像とか動画見てから寝たら、


初めて佐野雄大が夢に出てきてくれたよ!

私が信号で止まったら、後ろドンッてぶつけられて、見たらタクシーで、降りてきたのが佐野雄大やった笑「すみませ~~~ん♡」って。


お客さん乗ってたけどなぜか藤牧京介(はじめましてINIのオレンジ衣装‪w)。でも降りてこず…

画像1



で、警察呼んでください!って言ったらタクシー会社クビになるって思ったのか、全然呼んでくれなくて、じゃあ修理でもいいです!って言っても、ニヤニヤしてるだけでウヤムヤにされそうだったので、「証拠写真撮るんで車の横に立って指さして貰えます?」って言ったらダブルピースでめっちゃ笑顔の佐野撮れて、(え、可愛い♡宝物にしよ…)って思った時点でなんかおかしい笑

で、証拠の写真撮ったんで「じゃあ…」って車置き去りでエスカレーターに乗ったら、佐野が着いてきて、「暑いんで梅ジュース飲みませんかぁ?」って言われて、私は怒ってるから「はぁ?いらないです。梅ジュース嫌いだし」って言ってるのに、まだ着いてきて、「この最上階の自販機にめっちゃうまい梅ジュースあるんで!へへ」とか言ってきたところで目が覚めちゃった…残念😢

ってゆーか、佐野雄大タクシー運転手なのに、服装がベイベベイベのあの黄色い服だったのが今思い出してもめっちゃおもろいし、タクシーに置いてけぼりの藤牧京介はどーなったんやろ?って思うし、外で事故したのにいつの間に建物内におったんやろ?ってまあ夢やからそーなるよね!‪w

画像2

今日はなにわの日ってことでなにプリ推しの皆がタグ付けてなにプリ愛を語ってるので、それを見ながらニヤニヤしてます!

3人でデビューおめでとう🥳

画像3