ジャニオタ→粗品さん

ジャニオタ、ドルオタだった私が1年半前に急にお笑い芸人の粗品さんを好きになってしまった。

今でも不思議。

お笑いは元々大好きで番組もたくさん見ていたけど、誰が好き?って聞かれると悩んでしまう。

2018年の年末に霜降り明星がM-1グランプリで優勝した時ももちろんリアタイしてたけど、あれまぁ若い2人がねぇみたいな感じで見てたし。

でも霜降り明星がテレビにたくさん出るようになって、好きなお笑い芸人は?って聞かれると、「霜降り明星好きやで。だってせいやさん可愛いやん。」とか言うくらいにはなってた。


そんな私の運命を変えたのは、2019年の5月🌈アメトーーク「ビビりー1グランプリ」です。

それまでの粗品さんのイメージは、可愛いせいやさんの隣でいつもブスっとして怒ってる顔してるイメージしかなくて…

本当は笑顔もたくさんしてたんだろうけど、よっぽど好きで見てない限りイメージってあるんよね。


新メンバーオーディションで粗品さんがエレベーターに乗るとリモコン鳥が投げ込まれるというやつ。粗品さんはビビりまくりの暴れまくりで、

「えぇぇぇぇー」((((( ;゚Д゚))))


シュってしてたのに?

え?って

もうパニックになったのをいまだに覚えてます。それから毎日ビビりまくりの粗品さんを見続け、他の番組やラジオやSNSなどで粗品さんを知ると、どんどん好きになってしまった( ¨̮ )

だから最初はギャップにやられたのかもしれない。でも今は粗品さんの考え方や、お笑いやまわりの人への感謝や愛を感じるとますます好きになっていきます。もちろんせいやさんも好きです。2人でずっと仲良く霜降り明星としてお笑いも頑張ってね。


ひでんマシンと12月本公演楽しみにしてます!