見出し画像

また夢の話

後藤威尊と私は同じダンスサークル。

でも、そのサークルは威尊以外は女の子ばかり。

私は威尊がずっと好きで仲がめちゃくちゃいいんだけど、威尊には彼女がいる。めっちゃ女から嫌われてる系の性格難ありの子で、でも威尊がその子の事好きだから付き合ってる。

サークルのリーダー(多分西林蓮海こと尾崎匠海)は私の気持ちを知りつつ、威尊もう別れたら?とかしょっちゅう言うけど、威尊は振り回されながらも別れられなくて。


でもサークルにいる時は私とリーダーと3人で良く喋ってるし、いつも優しい威尊。


で、遊園地でダンスを披露する事になって皆でスタンバイしてたら威尊のスマホに彼女から電話があって、今時間空いたから会いたいから遊園地行くから!!って急に言われて、威尊はごめんって言いながら結局行っちゃって、リーダーはキレてたけど、私はしょうがないよ…(この辺から「私」は佐野雄大な気がしてきた)と残ったメンバーでステージを終えて、その後お菓子食べながらお疲れ会してたら威尊が来て、「彼女ずっと電話してるからステージどーなったかなって」って見に来たけどもう終わってるしみんな怒ってるから(威尊には怒ってないけど)私が残ってたアイスあげたらありがとうニコってしたけど結局は彼女の元に戻る威尊っていう長編の夢でした(´;ω;`)

起きた時切ない気持ちになったなー。