ワイヤレスイヤホン

ウォーキングする時に霜降り明星のラジオとかジャニーズWESTの曲とか聞いてるんやけど、iPhone付属のイヤホンをずっと使ってました。


娘が2年前くらいにお小遣い貯めてAirPods買ってて、私はそんなもんに2万??😦と驚いてたんやけど。。

ウォーキングでやっぱり線が邪魔で、私もワイヤレスがいいなぁ~と電器屋さんにAirPods見に行ったけどやっぱり高いから迷ってたところ、近所のゲオに行ったら初心者用のワイヤレスイヤホンが1999で売ってたので、まあ、これくらいやったら使えやんでもえっかぁ。と買ってみたら、接続も簡単!使い方も簡単!耳にすごいフィットするし、コンパクトでめっちゃ気にいってしまった!今までワイヤレスイヤホンなんて興味無さすぎたけど、もっと早く欲しかったかも!


色々便利なものがあるのに知らずに生きてるなぁと思いました。