粗品さん

今日も1日粗品さんが好きでした‪w

粗品さんのチームに入りたくて1日中クラロワやってたし(健気)

1日中755更新ないかなーって見に行ってたし

粗品さんが借金替え歌やってた配信を自分用に録音してあるやつ毎日聴いてるし


粗品さんが歌ってるのを初めて見たのはおしゃれイズムやったと思うけど、やっぱりせやちゃんの方が上手いイメージがあったよね


でも借金替え歌はギターの弾き語りなんだけど、がなる時もあるけど曲によっては優しい歌声だったりきれいな裏声使ったり☺️


そこで配信聞いた事ある人にしか分からないけど、、

粗品さんの借金替え歌好きランキング~♪


第1位 NONONO

第2位 ならば、友よ

第3位 おジャ魔女カーニバル

第4位 葛飾ラプソディー

第5位 さくらんぼ

第6位 栄光の架橋

第7位 涙のキッス

第8位 キンモクセイ

第9位 オーシャンゼリゼ

第10位 だんご三兄弟

ですね笑笑🤣🤣

もう誰も覚えてないと思うけど、私は毎日ウォーキング中に聞いてます。

粗品さんの替え歌需要あると思って、ギター配信のリクエストしてるけどなかなかかなぁぁ。ゲームの方がしたそうです


あとゆゆうたさんとのコラボの「ほうけいのうた」をファンサ曲として私たちの名前を入れて歌ってくれるのも録音してて、それも聴きすぎてもはや歌えるようになってきた✌️

ボカロも聴いてるし、テレビに出る時は見てるし、ファンの鑑ですねほんとに