INIでドラマやりませんか

私がもしも宝くじが当たったり、石油王とお友達になったらやりたい事は、INI主演のドラマを作る!!です!

学園ものなんですけど

まずA校の番長(え、古いですか?)田島将吾。右腕池崎理人、左腕松田迅。

んでB校の番長藤牧京介。右腕尾崎匠海、左腕髙塚大夢。

A校とB校ははるか昔からずっと敵対してきた、番長が変わってもそれは続いていて。でも犯罪とかそーゆーのには手を染めないかんじで‪w

関西からの激強刺客、後藤威尊や、中国からの留学生、許豊凡(文武両道で最強なのに隠してる)、いつも物陰から眺めてる謎の男、佐野雄大。


元A校番長伝説の男、西洸人(大工)、元B校番長伝説の男、木村柾哉(溶接工)は何か大きな事件が起きそうなのを察知して2人で解決に向かうというストーリーなんですけどどうですか?

え、古い??

え、JO1のオエオやん??

違います。オリジナル脚本です。

あー私の父親がフジテレビの社長とかだったらなぁー

画像1