ご挨拶。

副業を日々実践中のささやんと申します

下記は簡単な副業を始めるきっかけなど
どんな奴なのかという簡単な自己紹介になります
_____________________

職人技を十年近くかけ身に着けて
それを活かしていたものの
ある日、家族が要介護5に
絶対施設に入れたくないと
仕事を休止し自宅で介護
手持ちの資金が減っていき
資金確保しなければと
思案巡らせ、焦る日々

そんな厳しい状況の中、信頼できる知人が有料記事を買うことでその知識を活かし稼いでいることを小耳にはさみ、あの人が自分の信頼を落としてまでお勧めしないだろうと、自分も試してみることにしたのが副業を始めるきっけでした。

とはいえ最初は怪しい、そんな美味い話あるのか、損しちゃうかもと、不安はありましたが、「まぁ騙されても数万、それはそれでネタにすればいいや」と思い切って購入に踏み切りました

しかし何個かの記事を買ってみると「こんな稼ぎ方があるのか」とその実用性に驚くと共に、「これは知識がある無いかで世界が変わりそうだ」といった確信を得た私は様々な商材を読み漁りその中でも特に取り組みやすい案件の一部とその応用ですぐに元を取ることができました。(今はさらに買い足していますが、すぐ回収します(笑))

他に実践していない簡単に出来る案件もかなりの数あるので並列でこなしていけばかなり稼げそうです。

親の体調次第で費やせる時間は変わってくるものの、もう少し頑張れば副業だけで自宅介護もやっていけるかもと希望を持っています。切っ掛けをくれた知人には感謝しかありません。

そして周りにギバーの方が多いので
自分にも何かできないかと
色々と思案中です

今は記事を買った人が少しでも
悩まないような環境を作れたらと
企画を考えています。

↑性格診断では人が悩まない環境を作りたい性格らしいです(笑)

こんな感じで、今年は
副業尽くしの一年になりそうです

ご縁のある方々と支え合いながら
進んでいけたらと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?