見出し画像

アダアフィ素人が稼げたアダアフィ✖️スレッズ


記事の売れ行きによって値上げしていってます🙇‍♂️

なんか余談になるんですけど僕実はギャンブルめちゃくちゃ好きな大学4回生です。
アルバイト収入が20万ぐらいあって、でもお金が足りないってなるアホ大学生なんです😭
実際わたしがアダアフィを始めようとと思ったのが8/30の給料日に6万円競艇で負けてかっとして稼いでやろうって心に火がついたからです、、笑
この業界の人はそんな人も多いんじゃないかなってわたしは思ってます。笑

でここからはわたしの実績です


わたしは完全に独学でアダアフィを初めて10日で約95000円を稼げました。
実績として初めて1日目で0-1を成功し5000円の利益を上げました。2日目には日当1万円になりました!
そこから3泊沖縄に旅行にいってる間もアフィエイトでは5000円の収益が入ってました。
で運命の1週間後、なんと日当2万円に達成しました。
ここまで聞いて、こんな変なやつでもしっかりと稼げているってのがアダアフィのすごいところなんです。ここからはどのようにしたのか、そこを深掘りながら話を進めて行きます!

ちなみにこの記事はあくまで初心者のための始まりという感じのnoteです。
玄人の方は知ってるよ!ってことも多いと思いますが何卒よろしくお願いします🙇

ここから先は

2,919字 / 2画像

¥ 1,400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?