24/5/31「最終出勤日🤟❤️‍🔥」

今日はいよいよ最終出勤日。

オープン前にパートさんと記念写真を撮りました!!
そしたらサプライズでニューエラの帽子をプレゼントしてくれました😭✨
ほしい色紺色って言ってたら、紺色にしてくれてた。。。

あるパートさんには似顔絵も頂いた。。!

オープンして、バイトの男の子が1人でプレゼントを渡しに来てくれました!!
食べたかったチョコレートくれた。
わざわざきてくれてありがとう!!✨

そして、次に同い年のバイトと後輩男の子が来てくれました!
ラルフローレンのキーホルダー(元バイトリーダーとお揃いらしい)、ザボディショップのハンドソープいただきました!!🥲
ありがとう〜😢😢🌟

少しして今度はキッチンのパートさんとお別れの時が。
本当にお世話になりました!!😔😔
最後に写真を撮りました。常用パートの人が背後霊みたいにバカ近くで写真映ってました。笑

そしてそして今度は、ホールの姉妹パートさんとお別れの時。
少し早めに上がって、私服で席に座って話してましたが、時間が来て帰ることに。

たくさん泣いてくださって、嬉しかったです。
本当に仕事でもプライベートでもお世話になった2人でした。ありがとうございました😭
また遊んでください!!!

次にまたホールのパートさんとお別れ。
元社員だから共感できる話も沢山できて、フランクに話せて楽しかった!
ありがとうございました!!!

休憩に入って、セカンドの社員さんがプレートにメッセージを書いてパフェを作ってくれました。
嬉しい( ;  ; )

あとキッチンの常用パートさんがオリジナルたまごサラダを作ってくれました。ご飯も豪華で…!めちゃくちゃ美味しかった!!!

そしたらアルバイトの子達が出勤してきて、
2人の女子がハンドソープとメッセージカードをくれました❤️‍🔥💫泣くよ??

そして最後のパートさんとお別れの時。
お仕事について熱く話したりしたことが沢山あって、いつでも支えてくれるお母さんでした。
お別れの瞬間めちゃくちゃ泣いてくれて、、、。
お世話になりました!!!😭

休憩上がって、最後はキッチンです。
キッチンで働いていると、1人のアルバイトの女の子がわざわざ学校帰りに友達と来てくれて
一緒に写真を撮りました。
わざわざありがとう!!また遊んでね!!❤️‍🔥

次に卒業した同い年のバイトの人と、今のキッチンのアルバイトの子が2人で食べに来てくれました。
たまたまだよ〜って言ってたけど照れ隠しなのか?お?笑

オーダーストップで終わり。
常用パートさんとお別れ。今度ご飯行く約束しました。変な人すぎたけどマジで面白かった笑

もう1人の常用パートさんとも。
最後「たまです!!!」って言えて良かったです笑笑(身内ノリ)

店長とはこれからもよろしくなんですが、とりあえずお世話になりました。生意気な後輩でしたが、楽しかったです!!
スタバのカード頂きました🙌

そうして僕の店舗研修が終了しました。

苦手な店舗作業を続けられたのは、優しく支えてくれた皆さんのおかげでした。

本当にこんなに仲良い店舗中々ないです。他の店舗の情報を聞いてもここまではない!
本当に迷惑かけましたがお世話になりました!!
辛い時の心の拠り所でした。
マイホーム🏠❤️‍🔥!!!!

オーダーストップ後、昼来てくれたバイトの子ともう1人のバイトの男の子がわざわざ夜に来てくれました。
なんかお菓子とかアイマスクとかキャラヘアバンド、入浴剤が詰め合わされた物をもらいました笑
ありがとね^ - ^

最後にいたみんなで写真を撮りました。
そしてスタバへ。

チェキ会みたいになって楽しかったです。笑

みんな勤務中誘ったのに来てくれてありがとう!
最高だよ!!!

今まで本当にお世話になりました。
また遊びに行きます!!

テユ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?