見出し画像

かゆいちゃん物語〜最終章〜

こんにちは。私がかゆいちゃんの偽物として活動してきた

かゆいちゃんの偽物です。

誰も私の存在を知るひとはいません。

いません!!!

1章も2章もないです。最終章です。


今月でトリエスを卒業するかゆいちゃん(本物)との軌跡(言葉の意味理解してない)を思い出に書こうと思います。

今後使われる写真などは、かゆいちゃん(本物)の許可をとっており、かゆいちゃん(本物)がTwitterにアップした写真のみ使用させて頂いています。


かゆいちゃん(本物)に『短い文章だったら許さん』的なことを言われたので、できるだけ長くできるように頑張ります。

(本物)付けるのめちゃくちゃめんどくせえ✌︎('ω'✌︎ )


かゆいちゃんをはじめて見たのはいつの日か忘れましたが

かゆいちゃんがTwitterを始めたくらいの時に


なんやこの細くて小悪魔系でこけしみたいな子は!!!!と電流が走りました。

画像1

ー漫画アカギより八木ー

画像2

画像3

どうみても小悪魔メガネこけしですね!!!

もうすでに怒られてもいいやモード突入



今ではいろんな常連さんやスタッフさん達が仲良くしてくれる、通いたいホールNo.1のお店になっているのですが

最初の頃はひとり平凡にスロット 打ってました。


腹いてーなーと思って、うん○に行くと

う○ちする正面の扉に落書きされているではないか!!!

これは良くないと思った、善人を装った偽物は

○んちが終わった後

スタッフさんに言おう!!!と思いました。

いや…でも誰になんていえば…

で、考えた結果 でてきたのがかゆいちゃんのTwitter

『トイレに落書きありました!念のためご報告です!』


はたからみればワンチャン狙っている奴である。

ワンチャン狙ったが為に俺が落書きしてる可能性だって出てくる。

もちろんワンチャンなんて狙ってない。狙っているのは


『善人』だ


ワンチャン

画像4

誰が負け寸前や


すると、『ありがとうございます!今度お礼させてください!』

画像19

画像18


話は変わった。ワンチャンある。

善人なんてどうでも良くなった。


しかしかゆいちゃんは、私が誰なのかまだ分かっていない。


1ヶ月くらい経った時、忘れもしないマイジャグ4 の角台を打ってると、かゆいちゃんが俺のアイコスに貼ってあったシールを指差し

なんか言った。

画像5


これを機に話しかけてみるかーと思い

『この間のトイレありがとうございました!』と伝えた

今思えば、他の人が聞いてるとやばめな会話に捉えられがちだった。横に人がいなくて良かったなと思ってる。


すると、『あー!あの時の!ありがとうございます!ペコリ』今とはちがっ

とても爽やかで気持ちの良い人だなぁと思った。

数分後、ご丁寧にメッセージ入りの名刺を頂いた。


当時いらっしゃったマネージャーさんまで来ていただいて


『この度はありがとうございました。Twitter拝見しました!コスプレイヤーのえなこさんが好きなんですね!ハイパーブラックジャック店長に導入お願いしておきます!』

画像37

導入はなかった。


店長、正解です。



これが最初!初対面の人との最初だけはめちゃくちゃ覚えてるタイプ!覚えているか本物よ!


話ばかりだと今見てくださっている方が閉じるページを押す可能性があるので、ところどころにファン必見

『DANDAN心惹かれてく』かゆいちゃん写真を貼ってあげよう

画像38

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

DAN DAN 心魅かれてく
その眩しい笑顔に
果てない暗闇(やみ)から飛び出そう Hold my hand

冬眠とは言わず、春夏超えて秋までお願いします




5月の何日か覚えていませんが←

1年前のかゆいちゃんの誕生日、確か金曜日で抽選の方々はハナ直行

仕事明けの私は一般入場ながらも狙い台を確保!

画像11

んなもんこれしかねーだろ!!

そしてこの日

画像12

画像13

画像14

見事金字塔を打ち立て、かゆいちゃんの1位イコール

かゆいちゃんの偽物として活動する事が決まったのです!

ハッピーバースデーかゆいちゃん

ハッピーバースデーおれ!!!!

見返してみたらたんじょーびは5/21でした!たぶん


かゆいちゃんとお話しするようになり、色んなスタッフの方も仲良くしてくれるようになりました。

全員書くとめちゃくちゃ長くなるので、今回はお2人紹介します。

1人目、きうてぃーさん

画像15

好きな台、ガロ、ひぐらし祭2(偽物調べ)

特技、散歩に行くと言ってパチ屋へ行く事

口癖、引きゃあいいんすよ!

同い年なこともあり、プライベートな話からスロットの話までいつもお互い笑いながら楽しい雰囲気でお話しさせていただいております!

私『絶対学生の時遊んできたでしょ??』

き『いや、これがほんとに遊んでないんですよ!』



うそです。嘘乙です。

これからも僕のパチスロの、プライベートの相談相手として頑張ってください!


2人目、キム次長

画像16

セリフ予告で

『そのお寿司は何人前ですか?』とめちゃくちゃ聞いてきます

間違えました

キム兄さんです

画像17

好きな台、ギアスR2、HANABI、バーサス(偽物調べ)

特技、酒

口癖、ナイス弱チェリー!

めちゃくちゃ似てます。

いつも僕に厳しくてふざけた言葉をかけてきますが、愛のこもったとても優しい方です。


って言えって言われました。

キムさんは僕の年齢から考えるとパパでもおかしくないので、

あれ?おかしいかも?


僕が調子悪い時に『パパもう無理』って言うと

『パパって言うなアニキだろ』と言います

ちょっとオシャレして行くと

『見た目だけじゃなくて内側を磨け』と言います

僕は一応みなさんからプロと呼ばれていますが

(パチスロではない)

『色んなうるさい事言うけどね、プロもこの歳になったらおじさんの言ってる事が分かるよ。その時、あー、あんな事言ってるおじさんいたなって思ってくれればいいんだよ』って

校長先生みたいな事も言います。さすが6図柄です。

優しい言葉ありがとう。おじさん


キムさんにはガチで怒られる可能性があるのでこれだけは書いておこうと思います。

いつもありがとうございます。好きです。嘘です。


地元は東京じゃないですが、これからも僕の東京のパパとして頑張っていただきたいと思います。


冗談まじりにご紹介しましたが、ほんとに皆さん暖かくて面白くてめちゃくちゃ居心地良いです。スタッフさんがいるから通ってるまであります。

そんなこんなでトリエスのスタッフさん達ともかゆいちゃんのおかげで仲良くなれました。ありがたいです。


〜偽物としての活動内容〜

偽物と名乗っている以上、なにかしらの貢献をしなければいけないと思いました。それがこちら

画像20

画像21

画像22

画像23

トイレに貼ってある、お便りお知らせ係!

9.10.11.12月担当!

以上です!ありがとうございました!


〜有限不実行〜

画像24

隊長の禁煙宣言を機に、偽物にまでその影響が訪れました

画像25

無言で台に置かれました。圧が凄いですね。

右リールのピエロさえも、グッドラックって言ってます


当の本人はこれです。

画像26

天才だと思いました。グッドラック👍



〜訳がわからなくなってきた〜


画像27

画像28

かゆいちゃんへ

かゆいちゃんより。

はい、訳がわかりませんね。

あ、俺、偽物だったってこの時気づきます。


続いてピーアークチャンネルより

画像29

画像30

聞いたことないけど、ありそうかも?って調べたら

画像31

検索ワード1位が腐る

でした。やめた方がいいです。


〜どっちで遊ぶか〜

画像32

そんな恥ずかしい事みんなに聞かないでください。アンケートまで取らないでください。これに関してはスルーさせて頂きます。左。


〜最近〜

ここ最近になって、偽物としてホールでレバーを叩いてる時にありがたいことにTwitterを機に声をかけて頂く事があります。


『すみません、かゆいちゃんの偽物ですか?』


『はい、そうです偽物です』


なんやねんこの会話。

我ながらTwitterのプロフィール画像は気に入っている

画像33


〜1番心に響いたツイート〜

画像34

これを見た瞬間マネしよう、仕事中は毎回そう思おうと思った。

実行できた日は未だかつてない。


〜かゆいちゃんプレゼント企画〜

画像35

該当する方には本体を抽選で1名様にプレゼントという事で、こんなチャンスは滅多にないと思い有名人ソックリアプリを使って僕自身調べてみました。





画像36





〜本物が卒業したら偽物はどうするの〜


本物が不在の中、偽物として活動はできないので

新たな偽物になる事を考えています。実は1人内緒で狙ってるアカウントがあります。

あまり大きい声じゃ言えないのでヒントだけ出しますね



画像39

サッ



〜最後に〜

画像40

画像41

画像42

画像43

画像44

このnoteを書かせていただいた理由としては

別に色んな人に変な人って思われてもいいけどw              本当に個人的な変なもんは一切なく、


許可も得ないで偽物としてTwitter始めた事も笑ってくれてそのおかげで色んなスタッフさん、常連さんたちと出会えて、ありがとうと言う気持ち

そしてお疲れ様でしたという気持ち

かゆいちゃんがいるからトリエスに通っていたお客さんも多いと思います。いや、多いです。

功績はめちゃくちゃ大きいと思います!

やめた後もこの記事を見返すことがあったら色々思い出してくれると良いなーって思ったりします。


そんな感じー

情にあつい!!!おれ!!!いいやつ!!


っていう恥ずかしさを紛らわすタイプの人間ですわたし

変な人なんかもしれんな(๑・̑◡・̑๑)

まぁ自分が楽しきゃいいです

とりあえず、ありがとうございました!楽しかった!


最後の最後に、

『今1番何が欲しい?』って聞いてみました。

画像45


『富』


あと2つでゴールドロジャー!

画像48

画像46

画像47



書くのに3時間かかったわ!!!

かゆいちゃんおつかれさま!!!

画像49


おわり


おわりははじまり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?