見出し画像

【日常】コッペパン ダブルピーナッツ

中国伝統風水の鑑定人として活動中の『Makoto』です。

ファミリーマートに売っている『コッペパン ダブルピーナッツ』が大好きです。
どれぐらい大好きかというと、毎日食べても飽きないし、割引シール貼ってあったら条件反射で複数買っちゃうくらい大好き。

ヤマザキもピーナッツクリームが入ったコッペパンを発売していますが、ファミリーマートのコッペパン ダブルピーナッツには敵いません。

やわらか、しっとりとした触感のコッペパン。
ヤマザキのコッペパンと比較するとやや小ぶり。

はみ出るピーナッツクリーム。

半分に割ると、中にはたっぷりピーナッツクリーム。

存分に見て楽しんだら、ピーナッツ粒の食感とピーナッツクリームを舌で味わいながら食べる。

美味い、美味すぎる!!
心の中でガッツポーズしながらいつも食べてます。
沸き立つ心を止められない。

本日もお読みいただきありがとうございました。

 Makoto

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?