買ってしまいました。

ギーツナインlr買ってしまいました…
子供がギーツ好きなので思わず…(というかアルコールの勢い)そしてイラスト素晴らしい…(母、目が線になりました笑)

一応ゲームやる日は朝イチで公園行って汗流す私ルールがあるのですが、今週は暑くてダウンして、もうゲームだけやりたい今日この頃です(´・ω・`)

さあギーツナインlrですが、とにかくかっこいい😎

エもい…

はやくかっこいいイラストの仮面ライダー並べて、エモりたい気分しかありません笑
しかし子が望む、ギーツナインlrをリーダーに活かしたチームを組もうとずっと考えているのですが、もうさっぱりです🙌

リーダーアビ、アビ共にはもう悪い事出来そう感マックスなのですが、現存のカードでは活かしきれないと悟りました…

リーダーアビ、アビどちらかを活かすのは可能ですが、どちらもとなるにはかなり厳しいギーツナインlr…

いい感じのチームを組めません…🤷
なんなら銃アイコンも難しい…しかも子はギーツのマグナムフォームも大好き(何故に…)

ギーツナインls・バルキリーsr・ギャレンsr・バルカンsrにベロパなら、バランス良いかなぁと思いつつ、もう分からなかったのでとりあえず子の好きなように使わせました^_^

このギーツ大好きっ子め❤️

えー適当に使わせてみたところ、ギーツナインかなり自己完結してました笑
アタックステータス低いから意外と火力出ないかと思いきや、バフかかりまくり・ライダーキックもある・高火力の必殺…こいつ単体でかなりのダメージ稼ぐ、超初心者向けのカードでしたw
一回こいつリーダーで他適当に組んでましたが、普通にミッション難しいクリアしてました🫨

体感的にはこいつ単体だけで、cpクウガの攻撃に、lr1号の必殺技の火力という感じでした笑
しばらくほっといても良さそうです笑

子の編成はかっこよさ重視


そして本日は松屋のギーツナイン当たりました🎯
父と子で大興奮です^^
松屋ギーツナインかっこよすぎて、2人で取り合いが始まっております笑

普通にカッコ良すぎる…

はい、本日もお疲れ様でした🙇

どうも、閲覧ありがとうございました。😊

次回もまたよろしくお願いいたします🎵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?