エモさは裏ステータス??【全国対戦】

父の独り言です。

このゲーム裏ステータスとしてエモさがあるのではないか??と思った試合があるました。

まずはこちらをご覧ください💁

【父アビリティ】このイラストの4人が並んだ時、エモさ超超アップ

すごく…エモいです…
正直単体だけでみたら強いカードばかりですが、このメンツだと相性良さそうでそうでもない、アビリティ噛み合ってない…ですが!めっちゃこの感じ、なんとも言えず合ってませんか!?めっちゃかっこいい😎
このチームで全国対戦した時に、まさかのガチっぽいチームと当たってしまった時があったのです…

子、不機嫌確定と悟りました。

しかし!!こっちがアイコン揃えまくって、全部3人攻撃ならワンチャンあると…気を引き締めて子に操作してもらいました!!

アイコン揃わない・せっかく引いたドラマティックもゲージダウン…相手はトリプルキック引く…最終的にはファイナルまで行ったのですが、アイコン揃ったの2回のみ…
ですが!かなりドラマティックな対戦になりました。

最後はクウガのマイティキック。熱かったです…

ディフェンダー寄りの戦いだったので、泥試合にはなったのですが、アイコン揃った2回は何といえばいいか、勝つべきところで出てくれたなと…しかもゲージダウンのおかげで相手必殺2発打てず耐えきれる事ができました笑これは圧倒的にこっちの方がエモかったので、筐体が反応してしまって、ドラマティックな戦いにして、エモいこちらを勝たせてくれたのではないかと思いました!

というのは冗談で、このゲーム正直運ゲもあるので、好きなチームでもガチに勝てるのは、いい事だなと感じております!(子供向けゲームだからこれは嬉しい☺️)

皆さんもぜひ一緒に対戦でエモりましょう(^ω^)
最後に父的、エモ初心者おすすめのカード紹介します。

はい。とてもカッコいい

はい、エモいです。無料配布です。しかもこいつ実は結構強いので、初心者エモリストにはもってこいの一枚となっております。まずはこのカードを使って、エモずライフ始めましょう^^

本日も閲覧ありがとうございます♪

次回もどうぞ、よろしくお願いします🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?