見出し画像

ゆめが、いっぱい!

こんにちは。以前いいねの数だけやりたいことを晒させていただいたものです。無事諏訪の方から戻りました。帰宅後から活力盛り盛りでやりたいことしたいことが日単位で増えてくので、ある程度ここでまとめておきます。死ぬまでに全部やると決めてしまったので逆にこれを成し遂げないと破滅はできないらしい。

2022/11/21 追記しました

以下↑これの補足

フォロワー○人越えたら〜系

フォロワーの数はあまり気にしてないつもりではいますが、数字遊びが好きなので、キリ番的な

500

足立レイちゃんのUTAUをお迎えしたい

600

自作UTAUと友人のオリジナルソングを作ってもらいたい。

700

当初の目標人数なのでぱーっとなにかしたい。
のんびり一人旅でも。このタイミングでツイッターアカウント消せたら本望や。

→これ3日でフォロワーが300人増えたときがあって、その時全部達成していま1000人越えてます(2023年12月)
なにもしてねえよ

旅行・行動系

グリニッジ天文台この目で見たいです

遠いねん でも天空のグリニッジが大好きだから絶対やる

銀山温泉行きたいです

グリニッジに比べたら近いけど比較的高いし交通の便があまりよくない。これをあげてる時点で伝わってるかもしれないが渋温泉とか四万温泉にも行きたい欲がある

→2023/01/27 行きました。
泊まるとこですあれは、一人で昼に3時間散策するようなとこではない 

雪国に行きたい

少女終末旅行のオタクだ…

→2023/01/27 行きました
肘折、最高〜!!!!

佐渡に行きたいと言う友人を佐渡に連れていきたい

フェリーの2等でごろごろしたい

常行堂に行きたい ほんと マジ まだ行けてない 

これに関してはいつでも行ける。摩多羅本寄稿前に行きたかった。知り合いも行きたいと言ってるがマジで日程合わないので一人で行きます……

めちゃくちゃオシャレな和の旅館で限界原稿執筆をするから、友人に原稿急かしの編集者さんのムーブをしてほしい 

いきなりアバウトになった。草津とか京都でやりたい。それこそ銀山と絡めたら面白そう。

シベリア鉄道のりたい

思いを馳せ続け早8年

行ったないとこどこでも行きたい
一番行きたいのは同風(チャンスを二度ほど逃してるので)

レンタル彼女やレンタルおっさん同様2年前から言ってるのにまだ行けてない。払って当然の額だとは思うが大した焦りがないらしく行けてない。

→ 1月中旬?に行きました
キス専門店で泣いて本編より長いピロートークをすることはある

山に向かって幽谷〜♡って叫びに行きたいです

ただのきついオタク

漫才生で見に行きたい

難易度低そう

着物で走り回ってみたい

捕まえろ!!!!私を 遅いから
→やりました 下駄が壊れたが意外とできるもの

YouTubeで配信とかしてみたい

ツイキャスは経験ある

創作系

アレンジCDのジャケ描きたいです

人の作品になんか寄稿するってことがしたいので半分は達成してる(ありがとう摩多羅隠岐奈習合サークル常行丼くん)

→2枚ほど描かせていただき、2023年に即売会で頒布していただけました。


なんならゲームにも使っていただけました。ありがたい。


音楽やりたいです ジャケcdを書くのが夢なので→音楽作ってCD出す

つまるところこういうことです。やるかやるかやってなにもしてない。そろそろずっと言ってるけど何もしてないっすね!と外部から言われそう。音屋の友達欲しいとフォロワーさんが仰ってたからこれはやります。

友人のUTAUに歌わせたオリジナルソングCDを3枚だけ刷って友人に渡したい

UTAUねだちゃんと同時期に友人がUTAUを作ってるので、その子にオリジナルソングをあげたいです。
もらった方も面白そうなので焼きます。

作品を店に委託して目の前で威嚇したいです

あるよ!!!(ダブルピース膝中途半端曲げオタク写真)やりたい

3頭身くらいのフィギュア作りたいです

ねんどまでは調べました。塗装済幽谷響ちゃん作りたい。

手書き動画作ってみたい

つくれや
→Xでポツポツとあげれました

合同サークルでなんか出したいです
2022/11/20 達成

→草の根でなんとか。土浦飯店。

風景がしっかりかけるようになりたいです

練習して風景描くことに対する不慣れ感を緩和する作業に入っています

私くんライブ2D作りたいです

あったらおもしろそうなので。

ギターひけるようになりたい

一回百円で友人の即興ソングに即興で伴奏つけたい。

巡礼本出したい

 地元の都道府県の本か、キャラで絞るか

一生の鉄板ネタ生成系

宇佐見蓮子のコスプレしてレトロラブホで写真撮る

やりたすぎる

東京の地面に寝そべり3分程度駄々をこねたいです

都民から迫害される

一ヶ月だけ所在地を変えて地方風習や言葉使いがどれくらい崩れるのかを検証したいです

差異と風土のオタクなので………西日本編と東日本編を予定しています。

→なんか大分の方に2ヶ月住むことになりました。
→近畿にも1ヶ月半住みました。

結婚してツイッター寿引退したい

これは真剣に書いたらどうせ幽谷やろ言われて一晩泣いた

人生のファンをあと5人くらい増やしたいです(すでに一定数いるので…)

お前のことは好きじゃないけどお前の人生や交友関係は好きだよ、と皮肉なのか本物なのかわからない謎レスポンスを受けたことが数えられないほどあり、それを人生のファンと呼んでるのですが、もう少し増やしたいです。出会いを広げてくれそうなので。


現実味が薄いが本気でやりたいと思ってるもの

地方新聞の4面ダブルピースで飾りたい

成せ。偉業を。

私が猥談するたびに貯金箱を差し出してくる友人と一日でかけて溜まったお金で他人に飯奢りたい。実行難易度は高くないが昼くらいには財布まるごと貯金箱行きになる気がしてるのでやらない。

私がギターを背負って廃墟同然の見た目のラブホテルに突撃するので、あなたはギターを教えてくれる異様に距離感の近いお姉さんの役をやってください

音楽やりたいのかお姉さんと思い出を作りたいのかわからないのでこちらに。


私が諸々の道具一式抱えてラブホ街の一番汚いホテルの階段を上がって向かうので、あなたはそこのクソ汚いホテルと素敵な技術で私の容姿をなんとかしてください

容姿をなんとかしたいのかお姉さんと思い出を作りたいのかわからないのでこちらに。


ドスケベ部門

 もうすこしなにかタイトルなかった?

バイブバー来店

 誰と行くんだよ
→行こうとしたら閉店してました コラ!

友人が誘ってくれてる店に行く

 めちゃくちゃなエッチ・店(県外)(新幹線)
来るなら店長に特例取ってくれるらしい。来店に2万。マジで?


バニーガールを見に行く

 誰と?