見出し画像

推しの高いグッズが届いた日

2月に推しのバカ高いグッズを買ったと言うことをnoteに書きました。

先日それが届きました。

来る…!!!

いろいろあって発売日すっかり忘れていのでメール来て「ああっ!!!!」ってなりました。
10万のもの買って忘れるって何?

翌日、しっかり黒い猫さんが届けてくれました。
余談ですが🐈‍⬛さんはメンバーズ登録してると配達時間予め選べるから嬉しいですね!

はい、それがこちらです。

黒地にシルバーの文字が輝くシックは外箱
中には燦然と輝く18Kイエローゴールド&メレダイヤの指環
デザインが素敵すぎる
以前買っていた同じ指輪をつけた推しのアクスタと一緒に

実際どうかと思ったんですが、届くとテンションが違いますね。
今も眺めてはうっとりしています。
何か推しの現場後ある時につけていきたい…。

ちなみに今ユートレジャーさんではこれを仕舞うがいい…と言わんばかりにアクセサリーケースが発売しております。

買うか悩んでおります。
次池袋行った時に見てこようかなぁ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?