見出し画像

ちょっと前の一言日記


6/14
Eutopia-慈雨-
とても素敵な日だった。
色んなことがクロスオーバーしていく。
3年後のブッキングした。
音楽って面白いなと思う。
私も音楽できないなりに、輪を外から眺めていたい。
素敵なDMが届いた。小さな力になりたい。


6/15 
定時で上がってから銀行に小銭沢山預けに行って、
返ってから6時間布団に座っていた
コーンスープを主にコーンスープをおかずに食べた。狂ってる。
飾ってた花が枯れて綿毛になった。枯れ専。愛しい。
私は花粉症。

6/16
散歩する予定がなくなった
死ぬほど出演者というかゲスト追加の連絡きた
みんなソロやればいい
みんな音で遊べばいい

6/17
出版社死ぬほど金もらえる。疲れない。でも何もない。
嬉しいだけがもらえる仕事。
書庫に隠れていた、平井先生の季寄せをいただいてしまった。
ページを捲るたびに”だのじい”
無理して芸術哲学読む。脳死んだ。

6/20
突然夜飛び起きちゃって死にたくなった、でもなんかいけた。強くなった。

7/1
特にない

7/11
本当に良い日だった。
みんな来てくれた。砂の壁のことさらに大好きになった
これからは慌てない。全部楽しむ。

7/15
ヘアアイロンを両手で握った。焼き肉。

7/17
企画が終わることが悲しい。寂しい。
寂しさを埋めるために企画をしている?と自問自答。
必要とされたいが、誰も必要としていない。しゃーない

7/20
夏の夜に透き通った冷気が来た。
私にしか作れなかった企画だと思った。
私は何もしなかった。それで良くてそれが良い。
みんなが愛おしかった。呼び捨て×2名、発生。それで全然いい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?